2016年7月3日日曜日

本郷台までポタリングお付き合い

早起きして嫁さんのポタリングにお付き合いしてきました。



たまには近距離低速度のお散歩ライドもいいですねぇ。




本郷台のアースプラザ前。もちろんまだ開館していません。



舞岡経由で帰りました。

バックミラーの見え具合は良好でした。これ以上径が小さいとちょっと見えにくいかもという感じです。スタンディング時にもひざに当たることはありませんでした。ハンドルがふらつくと少し当たるかもしれません。

サイクルボトルはとても飲みやすかったです。もっと早く買っていれば良かったか思ったほどです。飲み口を噛む必要はなく、ボトルをそれほど握らなくても楽に飲めます。走行中の取り出して飲んでまた戻すってのも楽々可能でした。これは便利です。使っている人にとっては当たり前なのでしょうけどね。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿