2016年7月17日日曜日

湘南国際村

今日は嫁さんとのサイクリングなので、遠出せず湘南国際村方面へ向かいました。
もちろん劇坂は厳しいだろうということで、行けるところまでクロスバイクのペースに合わせた走行となります。


と言いながら、結構な距離走りました。
関東地方、今日時点ではまだ梅雨明け宣言出ていませんが、逗子海岸沿いはたくさんの海水浴客でにぎわっており、雰囲気は既に夏でしたよ。



湘南国際村へ登る途中にあるコンビニ。イートインがあるのでお昼休憩にちょうどよいです。店内は涼しいですし、夏のサイクリング時にはまさにオアシスです。




今回も曇りですが、とてもいい眺めです。多分、自力で登ってきたので、そう感じるだけも知れませんが。。。




ここで折り返すことにしました。クロスバイクでここまで登ってこれれば立派だと思います。

一方、ドマーネの方は絶好調でした。自分の体力と脚力がアップしたか、そうでなければ電動アシスト?ってほどペダルのこぎが軽やかでした。

下りも前回一人で来たときよりも超スピードで疾走するし、これは間違いなくオーバーホール効果ですよ。ちばサイクルスタッフの笹子さんに感謝です。

嫁さんは、もっと動きやすいウェアにして、再度チャレンジしたいと言っております。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿