2015年12月12日土曜日

ビンディングシューズ デビュー走行!

ビンディングシューズの練習を兼ねて少々走ってきました。


63.5kmってどこが少々なんですかね。まぁ、立ちごけ無しで行ってこれたのは幸いです。

ホールドレベルを最弱にしているのとマルチモードクリートのおかげなのか、思ったより簡単にキャッチ&リリースできました。


向こうの方に良さげな山がちょこっと見えていますが、そっちはもう少しシューズに慣れてからにします。


結局、いつもと変わらず海方面ですね。


どっちかというと、これ目的で走ってきた感じです。

右のは鉄板玉子チャーハン。配膳された時に、お姉ちゃんが熱々の鉄板に溶き玉子をじゃじゃーって流してくれます。本当は玉子がドロドロの内にかきまぜるのですが、写真撮っている間にほとんど焼きあがってしまいました。^_^

お店の床、ビンディングシューズだと滑りやすく、立ちごけしそうになりましたよ、まったく!!
言っておきますが、お店のせいじゃないですよ。慣れない自分の歩き方のせいです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿