2015年12月26日土曜日

2015年 走り納め

8月に100km走った時と同じ方面ですが、根府川駅の方には上がらず、国道135号を真鶴に向かいました。


うっかりstravaのログスタートを忘れていまして、7kmぐらい走ったところで気づきました。
なので本日の走行は120.8+7=127.8kmってことです。
...130kmに少し届かなかったか。

このアプリは賢くて、一旦スタートさえしておけば、後はGPSの位置情報から一定速度以下と判断した場合、ログを自動停止してくれます。だから食事の時とか一々手動で止めなくていいんです。

最初にスタートさえしておけばね。


途中、国道から逸れて真鶴半島の方へ入って行きました。


終点のレストハウスから少し歩くと三ツ石とかいう岩が見えるところまで行けます。
さらに海岸まで降りれる石段があるのですが、ビンディングシューズだとちょっと無理です。

ここで折り返しましたが、この時すでに14時過ぎです。
スタートが10時ごろだったのですが、冬の陽は短いのでゆっくり走りたければ、もっと早くスタートしないといけませんね。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿