2017年5月4日木曜日

湘南海岸

今回も嫁さんとサイクリングなのでクロスバイクです。
自転車用品を買う用事もあったので、Y's Road茅ヶ崎店に行ってきます。
 


辻堂の歩道橋です。
遠くに烏帽子岩が見えました。

 
 
こちらの方向には江の島が見えます。
このクロスバイク、スタンドがあるのに癖で立てかけてしまいました。笑
 
 

サザンCのところ。
海岸はもう夏の雰囲気です。
 


ちょうどよい時間だったので、こちらのお店で昼食にしました。
以前、ちばサイクルのイベントで紹介したもらったお店です。
 


前回はモーニングの時間帯でしたが、今日はランチタイム。
嫁さんも大喜びで、とってもおいしかったです。



平地メインで距離40kmと少ないうえ、帰りは追い風だったので、とても楽なサイクリングになりました。嫁さんもこの程度じゃぁちょっと物足りないと言っていました。

走行ログはiPhoen+stravaアプリではなく、GARMIN etrex 30xで記録したgpxファイルをstravaにインポートしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿