2017年5月28日日曜日

サイクリングイベント 湘南台

ちばサイクル湘南藤沢店主催のサイクリングイベントに参加してきました。
今回は走行ルートから紹介します。



まずは慶応大学藤沢キャンパス付近を流れている小出川へ向かいました。
平地メインで、のどかな走りやすいルートです。

残念ながら花の季節から少しズレていたようでした。
続いてスタッフ紹介のおいしいパン屋さんへ移動。



こちらも残念ながら本日まで休業!
日をあらためて来てみたいと思います。




気を取り直して別候補のパン屋さんに行きました。
こちらは営業中。



左上はクリームチーズたっぷりのおいしいパンでした。



一応、今回の主目的地のバラ園です。
日大の生物資源科学部が期間限定で無料オープンしています。



今回のイベントはショップのスタッフさん含めて6人。



仲間がいるからあまり気にしていませんでしたが、サイクルウェアでバラ園を散策していると結構目立ちますね。笑



せっかくなのでバラの写真を何点か載せておきます。



しだれ桜か何かのようなバラ。



小さな菊か何かのようなバラ。



バラっぽくはあるのですが、品種名が「ノックアウト」というね。

最後になりましたが、本日参加のみなさまお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿