2016年6月18日土曜日

12か月点検 受け取り

預けていた自転車が仕上がったので受け取りに行ってきました。


整備状況は、ちばサイクル湘南藤沢店さんが作業日誌でまとめていただいています。
http://work.chibacycle-sf.com/2016/06/tg-trek-domane23.html

トレック専門店なので、預けて安心ですし、スタッフみなさんはとてもフレンドリーで、用がなくても立ち寄りたくなってしまいます。

撮っていただいた写真は、ブログへの掲載許可をいただきましたので何枚か載せておきます。
ちなみに1年間でおよそ1,800km走行でのオーバーホールです。




パーツ周りに砂が侵入ということでしたが、走行の多くが国道134号なので海岸が近いのも原因のひとつかと思います。





こちらもひどいですね。これで外の駐輪場などに置いていたら腐食が一気に進むんでしょうね。






整備後です。ほとんど新品です。




ハンドルバーパッドも交換となっています。




このドマーネ2.3は2016年も継続モデルなので、新車だと言っても分からないぐらいです。
スタッフのみなさん、ありがとうござしました。




こちらは帰り道。よく使う柏尾側沿いの自転車道です。




ちょっと休憩。
いや休憩するほどの距離走っていないのですが...




ほぼ新品同様になりました。チェーンは本当に新品ですけどね。




もうね、梅雨が明けたんじゃないかってほどの晴天でした。
今年の夏は猛暑になるって噂があるので、みなさん熱中症にならないよう注意しましょうね。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿