2015年5月31日日曜日

相模大橋を渡ってみた

一時雨だったはずの予報が一日中曇りに変わっていたので、ひとっ走り行ってきました。



相模大橋を渡ったので一応平塚まで行ったことになります。


橋から遠くに見える丘は湘南平です。ヒルクライム屋さんのトレーニングエリアだとか何とか。自分には当分縁がなさそう。

往復46.6kmで長距離ってほどではないですが、まだポジションに慣れていないせいか、結構疲れました。バイク自体はすごく楽なんですけどね。

少し大きめのサドルバッグにして、リュックはやめたいなぁ。長距離用にはオルトリーブのLサイズとかね。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿