2015年11月3日火曜日

横浜みなとみらいを散策

今日は、みなとみらい方面に行ってきました。


臨港パークから本牧埠頭方面は、天気が良かったせいか、とても気持ちよく走れました。


写真左手奥に写っている myX って、アウトドア用品店なんですが、神奈川トヨタグループのお店みたいです。
MTB関係が主のようですが、自転車本体や自転車用品も結構置いてあります。


今日は都会っぽいところを走っています。


臨港パークです。自転車走行禁止のようなので、降りて歩きました。
ママチャリは普通に乗って走ってたようですけどね。^_^


こちらは山下公園からみたベイブリッジ。


ここはですねぇ、本牧埠頭の突端にある横浜港シンボルタワーです。
灯台みたいなものですが、船に対してアルファベットの記号で色々と情報提供しているようです。


タワーの下には、こんな感じの展望デッキがあります。


140段ほど階段をあがると上部の展望台にたどり着きます。
地上36.5mって書いてありました。


周りはきれいな公園になっています。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿