2015年7月25日土曜日

城ヶ島往復

今日は三浦半島の城ヶ島に行ってきました。
暑かったけど、とても気持ちよかったです。


意外とアップダウンの繰り返しが多く、おかげでギアチェンジやこぎ方の練習になりました。

今回は筋力使い果たさずに戻ってこれました。
前回の早川往復は、力を入れるタイミングというか、こぎ方が悪かったようです。


間違えて漁港の方まで降りてしまいました。


あの橋を渡るんですよねぇ...
あの高さまで登らないといけないんですよねぇ...


ひや〜、激坂でした。短距離だったけど、びっくり!

ちなみに有料の橋なんですが、自転車は無料で、そのまま料金所を通過できます。
料金所のおじさんが、どうぞって手で合図してくれます。


城ヶ島は神奈川県の最南端、とてもきれいです。


写真は葉山付近です。

今日はなんだか相模湾とは思えない色の海です。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿