2015年7月19日日曜日

90km完走!

先日走行の大磯から先まで距離を伸ばしてみました。


行きは強い向かい風だったので、筋力をほとんど使い果たした状態で折り返しとなりました。
まぁ帰りは追い風なので楽だったのですが、足になかなか力が入りませんでした。


相模川河口ですが、昨日の雨の影響か、ものすごい泥水になっています。
そんな中、ウインドサーフィンか何かやっている人がいますね。


今日も太平洋岸自転車道を使いました。


先が長いので濃厚ラーメンで補給しておきます。
チェーン店の丸源ラーメンですが、気に入っちゃいました。


ロードバイク用のスタンドはありがたいです。


ちょっと寄り道して、小田原城のそばまで行ってみました。


早川駅です。キリがいいのでここで折り返しました。


自宅付近に到着。

stravaのログとは少しズレがありますが、90kmオーバーのライドとなりました。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿