2017年4月28日金曜日

境川ロングライド


諸事情でしばらく乗れていなかったので、今日は足慣らしです。
足慣らしと言えば境川です。



行きに北上して帰りに南下するので、どちらも向かい風ですが強風ではなさそうなので大丈夫でしょう。



相変わらずのどかな風景。
今日は平日なのでサイクリングロードもすいています。



川なのに上流に行くほど賑やかになるというね。
この境橋って交差点で左に折れて南下します。
町田駅の近くです。



座間市のセブンイレブン。
通常よりもカロリー少し多めです。



イートインコーナーが無くても、このようなちょっとしたベンチがあると助かります。
無い場合は、車暴走止め?の鉄パイプに座って食べます。
それも無ければ、直座りです。



あぁ、帰ってきましたねぇ。
柏尾川沿いの休憩用ベンチです。


足慣らしで86.9kmとはね。
久しぶりなのに少々走り過ぎたようです。
明日は全身筋肉痛確定ですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿